大ベストセラー「もしドラ」を書いた岩崎夏海

大ベストセラー「もしドラ」を書いた岩崎夏海について語ります。一見して超かっこいいハゲなんですが、中身はやはり相当風変わり。とてもユニークな方なので、みなさんご一読くださいませ。

大ベストセラー「もしドラ」を書いた岩崎夏海



作家 岩崎夏海でショッピング枠現金化!?

2013-09-29

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
母親がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はエクササイズバンドに夢中。

まずは9KG痩せる!って
へんせきも。

あ、毎日ダイエットシェイク飲んでるのー。

腕立てやっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

朝から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
朝に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、千歳にあると聞けば、
買いに行く勢い。

ステーキが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってタジキスタンに
旅行に行くらしいよ。

ミーなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

一週間ほど前は大好きなコンサート
5日はウォーキング?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
曇天だろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

消費者金融比較

アコム店舗

アコム京都



いよの岩崎夏海

2013-09-24

皆さんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って腕立て伏せしても痩せない!」
「好きなミソ風味ラーメンも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

ミーは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や海釣りも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおかしへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにエアロビクスや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
1日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
ミーは、2年以上も続いています。

もし、皆さんのなかで、
エアロビクスや腕立て伏せをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に1日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

おしまい!!!

白髪染め

酵素ダイエット

モビット



あすかの岩崎夏海 Twitter

2013-09-24

シェイプアップをしている読者様は、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

おれは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
シェイプアップに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がシェイプアップ中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量の牛丼(大盛り)を
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にシェイプアップ的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でシェイプアップ、目で見てシェイプアップ。
トレーニングや食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ライスのお茶碗も
娘用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ライスを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもシェイプアップ中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

どんとはれ

アコム佐賀

アコム愛媛

アコム借入額



けいの岩崎夏海 女芸人

2013-09-22

さぁばんご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、20時食の時間ですね?
しかし、この20時食は、
日ごろのシェイプアップ成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕食の量や食材に工夫をするのが
上手なシェイプアップ方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にトレーニングもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、シェイプアップ中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この20時食の恐ろしさの背景には、
身体の仕組みが大きく影響しています。
20時は、24時間のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、昼よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、20時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
シェイプアップする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、シェイプアップ中は、
何が何でも「20時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
シェイプアップ中の20時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおやつです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

20時食べるからおいしいのは分かりますが、
シェイプアップ中なら、ここはがんばり時ですよ!

熟女

クレジットカード現金化比較

モビット



あかねの岩崎夏海 性別

2013-09-22

こんにちわですー

近頃足クビが気になって
肩凝り体操をはじめたよ♪

もともと8時にまず
玄米コーヒー!なんだけどね。

規則的生活を始めてから5kg
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるスピルザDも
効果がなかったのかなーって。

母親にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで品川にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

8時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

雨でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、おれが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

ダイエットゼリー オレンジ味も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!しあさって、岩盤ヨガに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

AGA

アコム返済方法

アコム香川

« Older Entries Newer Entries »
Copyright © 2011 大ベストセラー「もしドラ」を書いた岩崎夏海 All Rights Reserved.